≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます!

皆さんこんにちは。 今日から1ヶ月ロンドンに留学してきます。 一生懸命頑張ってきますのでよろしくお願いします。 向こうでの様子はこちらをご覧ください↓ http://m.facebook.com/sato.ds?id=113463048744750&refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsea…

1月9日 ワルツ ルンバ 1回目

みなさん、こんにちは 今日は新年初めてのサークルでしたね。 天気も良かったので気持ちよくスタートできました。 今年も宜しくお願いします。 ワルツ 今日はスイングする時の足の使い方をレッスンしました。 カウント3でロアした後に1でスイングを起こし…

1月&2月のワルツ 女性です。

こちらは、女性のページです。 女性はスイッチのときに大きいトップラインを保つようにしましょう。 頭を残したまま前進するよ。 また、テレマークテレスピンではヒールターンの後に右を向くタイミング二注意してね。 それでは、こちらをどうぞ Wed5lady.AVI

1月&2月のワルツ 男性です。

コチラは男性のページです。 男性はランジのときに女性の頭を遠く躍らせるようにしよう。 自分が一緒にいってしまうと、トップが狭くなるよ また、ファーラウェーリバースからは左回りが続くのでホールドを崩さないように気をつけよう。 では、コチラをどうぞ…

2013年1月&2月はワルツです!

みなさん、こんにちは! あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 さて今月からは『ワルツ』をレッスンしていきますよ。 前回はレフトホイスクからスタンディングスピンまででおわってますね。 今回はその続きになります。 (PP…