≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今日は晴れたり雨が降ったり忙しいです。 基本は綺麗に晴れているようなので 洗濯物は乾くかも。 〜ワルツ〜 まずはベーシックからです。 ホールドの作り方はよくなってきました。 ライズにあわせて背中に滝が流れているようにしましょ…

5/24 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今日もすっきりと晴れています。 明日はもっと暑くなるみたいです。 〜ワルツ〜 まずはからです。 今月はホールドの作り方をレッスンしています。 腕を横に広げて手のひらを上に向けます。 この時に背中に少し力が入る感じを覚えておき…

5/17 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今日はすっきりと晴れていい天気です。 ただ風が強いので飛ばされないように 〜ワルツ〜 まずはベーシックからです。 ワルツに限らずホールドをする時に 綺麗に上が開いているといいですよね。 このとき腕は手のひらを前から上に向ける…