≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/23 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日は少し暖かくなりました。 道路も溶けていい感じです。 でも週末からはまた寒くなるようです。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 今月は膝を緩めてから進みことをレッスンしています。 タンゴにはロアがないですが、 動く前…

12/16 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今週はとても冷え込んでいますね。 雪も降ったので足元に気をつけましょう。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 今月は動く前に膝を緩めることを レッスンしています。 タンゴではロアはないですが、 動く前に少し膝を緩めること…

12/9 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 久しぶりに朝が冷え込みました。 体を中から温めて 風邪をひかないようにしましょうね 〜タンゴ 〜 まずはベーシックからです。 今月は動く前の準備動作に関してです。 タンゴにはロアがないですが、 ステップを始める前に 少し膝を緩…

12/2 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日も寒かったですね。 12月なのでしょうがないとは思いますが、 体調には気をつけましょう。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 タンゴはライズがないので平らに踊ります。 ロアという動きはないですが、 動く前に少しひざを…