≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日 ワルツ チャチャチャ 8回目(まとめ)

みなさん、こんにちは 日差しは弱いですが、蒸し暑い一日です。 でも、北海道の夏は短いのでもう少しの辛抱です。 そう言えば北極の氷も過去一番小さくなっているとか…? これも、夏の暑さに影響しているのかな ワルツ 今日はスイングのまとめです。 大分足か…

8月22日 ワルツ チャチャチャ 7回目

みなさん、こんにちは 先週はお盆でお休みだったので久しぶりでしたね。 みんな、元気でレッスンに来てくれたので嬉しかったです まだまだ、暑い日が続きますが体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。 ワルツ 今日はシャッセとウィーブについてレッスンしま…

8月8日 ワルツ チャチャチャ 6回目

みなさん、こんにちは 今日は風が涼しく空も高くなっているように感じました。 早くも少し秋の気配でしょうか? すごしやすいのはいいのですが、ちょっと秋になるのは早いかな ワルツ 今日も下半身のスイングについてレッスンしました。 スイングを起こすと…

8月1日 ワルツ チャチャチャ 5回目

みなさん、こんにちは 今朝の雨はすごかったですね あれがいわゆる『ゲリラ豪雨』ってやつですか 雨の音が地響きのようでちょっと怖かったです… 今日も蒸し暑いですが、ダンスでスッキリしましょうね 前回もお知らせしましたが、8月15日は通常のサークル…