≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日 サークルはお休みです

みなさん、こんにちは 今日は8/31です。 北海道では違いますが、埼玉出身の私にとってはこの日は… 夏休み最終日=宿題の締切日… 焦っている記憶しかありません!! さて今日はサークルレッスンはお休みでした。 午後からは晴れてきて風も出てきましたね…

8月24日 スローフォックストロット チャチャチャ 8回目(まとめ)

みなさん、こんにちは 今日も暑くなりましたね。 まだまだ夏は続きそうです。 スローフォックストロット まずはベーシックからです。 今月はボディを前後に使って踊る事をレッスンしています。 前後にボディを動かすタイミングは送り足に合わせましょう。 足…

8月17日 スローフォックストロット チャチャチャ 7回目

みなさん、こんにちは 今日は台風が近づいているせいで天気が荒れています。 これから更に雨と風に注意が必要ですね。 スローフォックストロット まずはベーシックからです。 今月はボディを使って踊る事をレッスンしています。 前後にボディを動かしますが…

8月10日 スローフォックストロット チャチャチャ 6回目

みなさん、こんにちは 今日はさわやかな夏の一日ですね。 少し窓を開けて暑さを楽しんでみるのもいいかも? スローフォックストロット まずはベーシックからです。 今月はボディを使って踊る事をレッスンしています。 スローの場合は前後に使うのが特徴でし…

8月3日 スローフォックストロット チャチャチャ 5回目

みなさん、こんにちは 今日も蒸し暑くなりましたね。 こんな日は涼しくなるよりダンスで汗をかきましょう! スローフォックストロット まずはベーシックからです。 スローもスイングダンスなのでボディも大きく動きます。 ワルツの時はどちらかというと左右…