≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月27日ワルツ ルンバ 4回目

みなさん、こんにちは 今日も雪が降りましたね。 結構吹雪いているような感じでビックリ その様子はこちら 非公式インスタグラム まだ油断はできないですね~ ~~~~~~~ ~ワルツ~ まずはシャッセロールからです。 女性は外回り、つまり男性の周りをま…

3月20日 ワルツ ルンバ 3回目

みなさん、こんにちは 明日は春分の日ですね。 北海道にもやっと春がやってきたように感じます。 今朝は歩道の滑り止め用の砂を掃除していました。 ありがたいことですね。 ~~~~~~~~~~ ~ワルツ~ まずはナチュラルにテレマークの復習です。 お互…

3月13日 ワルツ ルンバ 2回目

みなさん、こんにちは 暖かい日が続きますね。 今年は桜も早いのでは?と予想する今日この頃です。 ~~~~~~~ ~ワルツ~ 今日はナチュラルテレマークからです。 ここは回転するときに少し注意が必要です。 女性は最初まっすぐに進みますね。 そこから…

3月6日 ワルツ ルンバ 1回目

みなさん、こんにちは 今日から3月ですね。 昨日までに比べるとちょっと寒いですが、雪が解けるのは有り難いですね。 ~~~~~~~ ~ワルツ~ まずはベーシックからです。 ワルツではカウント3でロア、つまり下におります。 つぎにカウント1,2で上が…