≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月23日 タンゴ ルンバ 8回目

みなさん、こんにちは 今日はすっきりと晴れて気持ちのいい朝ですね。 気温はぐっと冷えて寒かったけど… まあこれが普通なんですよね。 暖かくして過ごしましょうね。 タンゴ まずはベーシックからです。 今月は姿勢についてレッスンしています。 左胸を少し…

12月16日 タンゴ ルンバ 7回目

みなさん、こんにちは ここ数日は雪もなく比較的暖かい日が続いていますね。 ニュースによるとスーパーエルニーニョ現象だとか… なんか年末が近づいている感じがしませんね。 タンゴ まずはベーシックからです。 今月は姿勢についてレッスンしています。 男…

12月9日 タンゴ ルンバ 6回目

みなさん、こんにちは 今日も朝から冷えてきましたね。 雪は少ないですが、所々凍っているので歩く時は滑らないように気を付けて下さいね。 タンゴ まずはベーシックからです。 今月は姿勢についてレッスンしています。 女性も男性も少し左の胸を前の上の方…

12月2日 タンゴ ルンバ 5回目

みなさん、こんにちは 今日から12月ですね。 南郷スクールの周りも歩道が凍ってちょっと滑ります。 みなさんも歩く時は注意してね。 タンゴ まずはベーシックからです。 今日は立ち方についてレッスンしました。 タンゴに限らずモダンの種目では男女がコン…