≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワルツ 課題4 男性 スローアウェーオーバースウェー

コチラは男性のページです。 男性はコントラチェックのときに大きなトップラインを出すようにしよう。 女性に近づいたらだめよ 自分の頭を後ろにおいて女性を向こうに踊らせよう ではまず前半です。 コントラチェックからは回転に入ります。 ツイストターン…

ワルツ 課題4 女性 スローアウェーオーバースウェー

コチラは女性のページです。 女性はステーショナリーピボットからダブルリバーススピンのときに、頭を左に置くように気をつけましょう。 回転を急がないでキレイな円を描きましょう。 それでまずはコチラをどうぞ。 Wed6ladyW PPのあとは、ファーラウェーウ…

ワルツ課題4~スローアウェーオーバースウェー

みなさん、こんにちは 今月は『ワルツ』です。 前回ははスローアウェーオーバースウェーで終わりましたね。 今回はその続きですよ (スローアウェーオーバースウェーから) ・ドロップオーバースウェー 3 ・ドラグ 12 ・セイムフットランジ 31 ・ステー…

3月26日 ワルツ ルンバ 4回目

みなさん、こんにちは ここ数日暖かくなってきて雪もだいぶ溶けてきました。 東京では桜が咲き始めたとか… そろそろ春が来るのでしょうか? ワルツ まずはベーシックからです。 みなさん、もう左の窓に位置は完璧ですね。 男性も女性もきちっと窓のところに…

4月から新しいサークルが始まります!

4月から新しいサークルが始まります! 皆さんも楽しく上達しませんか? 詳しくはホームページかお電話でお問い合わせください!! 011-242-6688 011-862-5568

3月19日 ワルツ ルンバ 3回目

みなさん、こんにちは 今日は少し暖かくなり、春の訪れを感じますね 僕の実家の埼玉では花も咲き始めとってもあったかいそうです。 ただ、花粉も凄いようで良いのか悪いのかわかりませんが… さて、今週も楽しく踊っていきますよ! ワルツ まずはベーシックか…

3月12日 ワルツ ルンバ 2回目

みなさん、こんにちは 3月半ばに来ましたがまだまだ雪が降りますね。 今週末もまた天気が荒れるような予報なのでどうなる事やら… 飛ばされないように(?)気をつけましょう ワルツ まずはベーシックからです。 今月は自分の窓についてレッスンしています。 …

3月5日 ワルツ ルンバ 1回目

みなさん、こんにちは 3月に入ったというのに雪になってしまいましたね。 今週の後半からまた大きな低気圧が来ているようです。 みなさん、天候には気をつけましょう ワルツ まずはベーシックからです。 今日はモダンを踊る時の頭に位置についてレッスンし…