≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の課題もタンゴです。(タンゴ2 ダブルチェイス)

みなさん、こんにちは 早くも12月ですね。 今月もタンゴの続きです。 課題はコチラからどうぞ

11月25日 タンゴ ルンバ 4回目

みなさん、こんにちは とうとう雪が降りましたね。 月曜日まできれいだったのに一気に来たのでびっくりです。 タンゴ まずはベーシックからです。 今月はリバース回転についてレッスンしています。 リバース(左)回転では身体が右に入りやすくなってます。 …

11月18日 タンゴ ルンバ 3回目

みなさん、こんにちは 今日は昨日と打って変って冷え込みましたね。 お昼くらいにはちらちらと雪が降っていました。 冬はもうすぐそこまで来ているようですね。 タンゴ まずはベーシックからです。 今月はタンゴのポジションについてレッスンしています。 タ…

11月11日 タンゴ ルンバ 2回目

みなさん、こんにちは 今日は久しぶりの晴れ間が出て気持ちいいですね。 これから冬に向けて今のうちにしっかり日光浴しましょう。 タンゴ まずはベーシックからです。 今月は組み方についてレッスンしています。 お互いにワルツなどに比べて少し多くずれて…

11月4日 タンゴ ルンバ 1回目

みなさん、こんにちは ひさしぶりに暖かくなりましたね。 週末にはまた寒くなるかも? 体調には気をつけましょうね。 タンゴ まずはベーシックからです。 タンゴは他のスイングダンスとホールドの組み方が少し違いますね。 男性と女性はスイングダンスに比べ…