≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25 ワルツ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日はきれいに晴れました。 少し風は冷たいですが、さわやかな空気をとりいれていきましょう。 ~ワルツ~ まずはベーシックからです。 今月は脚をスイングすることをレッスンしています。 脚をスイングすると、身体は横に傾きます。 …

3/18 ワルツ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日は穏やかに晴れましたね。 春はもうすぐのようですが、来週は寒いとの予報です。 ~ワルツ~ まずはベーシックからです。 今月はカウント2で足を出す時に体重をかけないでインサイドで突くことをレッスンしています。 そのために…

3/11 ワルツ クイックステップ

みなさん、こんにちは 雪もだいぶ解けて来ました。 春ももう近いです。 ~ワルツ~ まずはベーシックからです。 今月はカウント2の足を横に置くときに体重をかけすぎないことをレッスンしています。 横につくときはつま先の内側、親指側から着きましょう。 …

3/4 ワルツ クイックステップ

みなさん、こんにちは いまいろいろ大変な時期でみなさまも不安があると思います。 私たちはその中で少しでも明るく過ごすことで、皆様の健康に協力出来たらという思いでレッスンしています。 教室内でも全力で対策しておりますのでよろしくお願いいたします…