≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今朝も冷えましたが、お日様は暖かく 気持ちのいい朝になりました。 これからは南郷スクールのサークルは 日向ぼっこができるいい季節になります。 〜ワルツ〜 まずはベーシックからです。 今月はスイングをかけて踊ることをレッスンし…

10/19 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今日は朝から結構寒いです。 ストーブをつけてレッスンするくらいで ちょうど良かったです。 〜ワルツ〜 まずはベーシックからです。 今月はライズ&フォールをレッスンしています。 降りる時に少し遠くから降りてくるようにすることを…

10/12 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今日は少し暖かさが戻ってきました。 こんな気候だとダンスもしやすくいいですね。 〜ワルツ〜 まずはベーシックからです。 今月はロアしてからライズするようにレッスンしています。 下に降りる動作で次の動きを作り出しています。 男…

10/5 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今日はいきなり寒くなりました。 ストーブをつけるか悩む季節になってきました。 〜ワルツ〜 まずはベーシックからです。 ワルツにはライズ&フォールといって 上下の動きがあります。 ライズしてから降りてもいいのですが、 踊る時は…