≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しい光景

4月22日 ワルツ ルンバ 8回目(まとめ)

みなさん、こんにちは 今日はとても綺麗に晴れて暖かかったですね。 南郷スクールは窓が大きいのでお日様が入りぽかぽかでした。 さあダンスもいい気分で踊りましょう。 ワルツ まずはベーシックからです。 女性も男性も頭のポジションはとても良くなりまし…

もうすぐ!

4月15日 ワルツ ルンバ 7回目

みなさん、こんにちは 今日は朝から雨になりましたがいかがお過ごしですか? この雨は金曜日か土曜日まで続くという話も有ります。 恵みの雨かもしれませんが、出歩くにはちょっと大変ですね。 ワルツ まずはベーシックからです。 今月は頭の位置についてレッ…

4月1日 ワルツ ルンバ 5回目

みなさん、こんにちは 先週から比べると少し涼しくなりました。 早くも今日から4月ですね。 気分一新してダンスを楽しく踊りましょう。 ワルツ まずはベーシックからです。 モダンの種目は組んだ時に少し身体が左にずれていますね。 この時ボディは自分の幅…