≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月27日 タンゴ&ルンバ

みなさん、こんにちは 今日は曇りながらも雪は降らず穏やかですね。 12月に入ったらどうなるでしょうか? ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 今月はPPになるときに女性の足が回転することをレッスンしています。 回転する足はしっかりと出来てきまし…

11月20日 タンゴ&ルンバ

みなさん、こんにちは 今日は雪が結構降りましたね。 これからまだ降るようです。 ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 今月はPPになるときに足を回転させることをレッスンしています。 PPになるにはふたつの方法があります。 ・女性が右足の上で回転して…

11月13日 タンゴ&ルンバ

みなさん、こんにちは 今日は少し暖かいですね。 でも週末は吹雪になるようです。 ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 今月はリンクでの足の使い方をレッスンしています。 リンクでPPになるときは女性は足を素早く回転します。 プログレッシブリンクでは…

11月6日 タンゴ&ルンバ

みなさん、こんにちは 今日から11月のレッスンです。 種目はタンゴとルンバです。 ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 タンゴにはリンクというフィガーがあります。 しゅっと回転してPPになる部分です。 これにはふたつのやり方があります。 (1)プ…