≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月はワルツとチャチャチャです。

みなさん、こんにちは 早くも3月になりました。 僕の実家の埼玉では今頃桜が咲いてくるはずですが札幌はまだですね。 ダンスで春をひき寄せましょう。 ワルツは最初の部分です。 ワルツ 1 はこちら さあレッツダンス!!

2月24日 スローフォックストロット ルンバ 8回目(まとめ)

みなさん、こんにちは 今日は吹雪がすごかったですね。 この後も降るかもしれません。 雪かきする時も寒さや腰に(!)注意しましょう。 スローフォックストロット まずはベーシックからです。 今月は滑らかなムーブメントをレッスンしています。 カウントQQ…

2月17日 スローフォクストロット ルンバ 7回目

みなさん、こんにちは 今日は雪がちらつく天気ですね。 最近は北海道だけでなく日本全国寒暖の差が大きいようです。 これも春の訪れの予感なのでしょうか? スローフォックストロット まずはベーシックです。 今月はゆっくりなめらっかに踊る事をレッスンし…

三宅建史 グループレッスン@南郷スクール へようこそ!!

サークルのブログお引越しのお知らせ yahooブログサーブし終了の為以下のブログにお引越しします。 しばらくはこちらを使っていきますがブックマークの変更をお願いします。 新サークルブログはこちら 『メールマガジンへの登録』はこの下にあります! …

2月10日 スローフォックストロット ルンバ 6回目

みなさん、こんにちは 今日は凄い吹雪でしたね (イメージです) 今は少し晴れ間も出ますが、いつ真っ白になるか… 明日は寒くなるようでそっちも心配です。 スローフォックストロット まずはベーシックからです。 今月はライズを少なめにしてスムーズに動き続…

2月3日 スローフォックストロット ルンバ 5回目

みなさん、こんにちは 昨日は少し雪が降りましたね。 思ったほどは積もらなかったですが、足元には要注意!! 楽しいダンスの為に気を付けましょ~ スローフォックストロット まずはベーシックからです。 スローはワルツと似ていてゆったりとスイングしなが…