≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日 ワルツ チャチャチャ 4回目

みなさん、こんにちは 道路の雪も融けだいぶ春らしくなってきました。 道端にはクロッカスの芽が出ていてもうすぐ紫の花が咲くでしょう。 ワルツ まずはベーシックからです。 今月はボディを離さないように踊る事をレッスンしています。 ボディコンタクトは…

3月22日 ワルツ チャチャチャ 3回目

みなさん、こんにちは WBCは残念ながら日本は負けてしまったようです。 ここまで頑張ってくれたことに拍手ですね~ これから日本のペナントレースも始まるので大変ですね。 ワルツ まずはベーシックからです。 今月はボディを前に出してしっかりとコンタクト…

3月15日 ワルツ チャチャチャ 2回目

みなさん、こんにちは WBCもだいぶ盛り上がってきましたね。 昨日は強豪キューバに勝ったようです。 がんばれ~!! ワルツ まずはベーシックからです。 今月はボディを少し前に出して踊る事をレッスンしています。 スタンダードではボディをコンタクトし…

3月8日 ワルツ チャチャチャ 1回目

みなさん、こんにちは 昨夜は雪が結構ふりましたね。 朝どうなるかと思いましたが、大丈夫そうでほっと一息です。 ワルツ まずはベーシックからです。 今月はボディのシェイプについてレッスンです。 スタンダードでは基本的に真っ直ぐ立ちます。 しかし、向…

3月~4月はワルツとチャチャチャです!

みなさん、こんにち 先週から3月に入りましたが、サークルレッスンは今週から3月に入ります。 3月と4月でワルツとチャチャチャをレッスンしています。 ワルツは最初の部分からですよ。 ↓↓↓↓ステップはこちらからどうぞ↓↓↓↓ ワルツ1 チャチャチャは初級…

3月1日 スローフォックストロット ルンバ 8回目(まとめ)

みなさん、こんにちは 今日から3月になりますね。 3月最初の日はとってもいい天気! ↓朝の教室はこんな感じ↓ 佐藤伴幸ダンススクール”非公式”インスタグラム スローフォックストロット まずはベーシックからです。 今月はステップした脚に反対の足をひき寄…