≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/25 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今日は久しぶりに晴れて気持ちがいいです。 空気は少し冷たいですが、日差しが暖かく まさに小春日和ですね。 〜ワルツ〜 まずはベーシックからです。 今月はスイングについてレッスンしています。 カウント1で足を使って押し出したら…

11/18 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今日は少し暖かくなりました。 また今週末は寒くなる予報なので 今のうちに出かけておきましょう。 〜ワルツ 〜 まずはベーシックからです。 今月はスイングをレッスンしています。 送り足を使ったら同じ方のボディを 上の方にスイング…

11/11 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今朝はしっかりと雪が積もりました。 久しぶりの雪なので 足元に注意しましょう。 〜ワルツ^ まずはベーシックからです 今月はスイングの方向をレッスンしています。 スイングはカウント3で下向きに カウント1、2で上向きに行いま…

プライバシーポリシーに関して

こんにちは。管理者の三宅 建史です。 下記、「プライバシーポリシー」に関して 記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、バ…

11/4 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今朝は雪が降りましたね。 少しずつ冬が近づいてきています。 〜ワルツ〜 まずはベーシックからです。 先月はスイングの方向をレッスンしました。 少し上に向かってスイングすることで 滑らかに上がっていくことができます。 バリエー…