≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日 ワルツ ルンバ 8回目(まとめ)

みなさん、こんにちは 北海道は雪も少しずつですが溶けてきて春の気配を感じます。 しかし、関東では急激な冷え込みとともに雪が降っているそうです なんか、今年は珍しい天気が続きますね~ 僕も埼玉出身なので関東ですが、小学校の頃でも年に1,2回しか…

2月22日 ワルツ ルンバ 7回目

みなさん、こんにちは 今日は少し寒さが和らいで良い感じですね。 雪も溶けてすこ~し春の気配でしょうか ここで一句… 『雪溶けて 春と思うな また吹雪く』 多分また寒くなるので、あまり期待しない方が良いという戒めの句です(?) さて、冗談は置いといて…

2月15日 ワルツ ルンバ 6回目

みなさん、こんにちは 1ヶ月のご無沙汰でした 僕らはイギリスで毎日レッスンを受けてきました。 これからしっかり見につけて今シーズンに臨みます みなさん、応援よろしくお願いしますね さて、それでは今日のレッスンに参りましょう。 ワルツ 今日も回転に…