≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28 タンゴ クイックステップ

みなさんこんにちは 今日は蒸し暑い日になりました。 バテないように水分ミネラルとりましょう。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 今月は動く前にひざを緩めることをレッスンしています。 動く時のタイミングや量を合わせるために ちょっとひざを緩め…

6/21 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日は暑くなりそうです。 水分補給に気をつけましょう。 〜タンゴ〜 まずはベンーシックからです。 今月はひざを緩めてから動き出すことをレッスンしています。 少しでいいので緩めると、タイミングが合いやすく 動き出しもスムーズに…

6/14 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 少しずつ夏がちがづいている感じがします。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 今月は動く前にひざを緩めることをレッスンしています。 ロアではないですが、少しひざを緩めることで 動き出しのタイミングを合わせていきます。 こ…

6/7 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日は雨が降っていますね。 空気が綺麗になっていい感じです。 〜タンゴ〜 タンゴはライズがないダンスです。 そのためロアというのもないのですが、 ステップを始める時に少しひざを緩めると踊りやすいと思います。 1cmくらいでいい…