≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の課題はコチラ

みなさんこんにちは 4月はワルツの最後の部分です。 詳しくはコチラを見て下さいね。 ワルツ 課題4 なお、ルンバは後半です。お楽しみに~

3月25日 ワルツ ルンバ 4回目

みなさん、こんにちは 今日はいきなり冬が戻ってきましたね。 一日雪が降ったりやんだり… もうすぐ4月なのでなかなか一筋縄ではいかないですね。 ワルツ まずはベーシックからです。 今月はスイングの軌道についてレッスンしています。 スイングの軌道は”U…

3月18日 ワルツ ルンバ 3回目

みなさん、こんにちは 今日は久々にスッキリとした晴れ間になりましたね。 教室の中も温かくストーブもいらなくらいでしたよ。 もうすぐは~るですねぇ!ちょっと踊ってみませんか? ワルツ まずはベーシックからです。 今月はスイングについてレッスンしてい…

3月11日 ワルツ ルンバ 2回目

みなさん、こんにちは 今日はまた雪になりましたね。 3月に入り春も近付いてきましたが、雪にはまだ注意が必要です。 ワルツ まずはベーシックからです。 今月はスイングについてレッスンしています。 ワルツのスイングは深くて半円のような形をしています…

3月4日 ワルツ ルンバ 1回目

みなさん、こんにちは いよいよ3月に入りましたがいきなりの雪もようでしたね。 まだまだ油断ならないようです。 それでももう積もったりはしないと思うので春ももうすぐです。 ワルツ まずはベーシックからです。 ワルツはスイングダンスですね。 スイング…