≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月25日 タンゴ&ルンバ

みなさん、こんにちは 今週はずっと寒いですね。 クリスマスでしたが、ホワイトクリスマスにはならなそうです。 ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 今月は足の向きについてレッスンしています。 回転するときは足の向きを先に変えます。 つまり、ハの字…

12月18日 タンゴ&ルンバ

みなさん、こんにちは 今朝は少し暖かくなりましたね。 といっても寒いけど… 雪が解けたので歩きやすいのはいいです。 ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 今月は回転で先に足を向けることをレッスンしています。 外股のときと内股の時があります。 どち…

12月11日 タンゴ&ルンバ

こんにちは! 今朝は久しぶりに暖かくなりました。 雪も解けてきて春の気配です。 でも夜に冷えると凍るかもしれないので気を付けましょう。 ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 今月は回転をするときに足の向きを先に変えることをレッスンしています。 …

12月4日 タンゴ&ルンバ

みなさん、こんにちは 今日は一気に冬になりました。 今週はこれからあれる予報です。 雪と風に注意しましょう。 ~タンゴ~ まずはベーシックからです。 タンゴではライズをしません。 なのでボールで回転する動作はスイングダンスに比べて少なくなります。…