≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月4月はワルツとルンバです。

さて今月はワルツです。 課題はコチラ

2月25日 スローフォックストロット チャチャチャ 8回目(まとめ)

みなさん、こんにちは 雪も順調になくなってきていよいよ春の予感? いやいやここで油断するとまた… ここ数日寒くなってきているので体調に気をつけましょう。 スローフォックストロット まずはベーシックからです。 前回はカウントS(スロー)の時にゆっく…

2月18日 ワルツ チャチャチャ7回目

みなさん、こんにちは 1ヵ月のご無沙汰でした。 これからまたバリバリレッスンしていきますので宜しくお願い致します。 スローフォックストロット まずはベーシックからです。 今日はスローカウントの取り方をレッスンしました。 カウントS(スロー)は有る…

雪が降りました。

みなさん、こんにちは。 しばらくお休みさせていただいていますが、お元気でしょうか? 私達は毎日レッスンと練習に頑張っています。 ニュースでは日本は天気が荒れている日が続いているとか… ロンドンも珍しく雪景色になりました。 ちょっとだけその様子を…