≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/18 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今日はスッキリと晴れて 風も少なくいい天気です。 〜ワルツ〜 まずはベーシックからです。 今月は回転についてレッスンしています。 ホールドのカーブに沿って回転することで きれいな円を作ることができます。 ホールドはひじとみぞ…

5/11 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今日はだいぶ暑くなりました。 桜が終わって早くも初夏の雰囲気です。 〜ワルツ〜 まずはベーシックからです。 今月は回転についてレッスンしています。 男性も女性もホールドを利用して 半円を作っています。 それを二人で繋げること…

5/4 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今日は風が強く少し寒いです。 風邪をひかないように気をつけましょう! 〜ワルツ〜 まずはベーシックからです。 ワルツは回転が多いダンスです。 回転するときはホールドの円を崩さないようにまわりましょう。 腕から背中を通って反対…