≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日 タンゴ チャチャチャ 8回目(まとめ)

みなさん、こんにちは 北海道にもやっと春が来て少し暖かくなってきましたね。 先日のニュースでも稚内まで桜前線が到達したと言ってました。 これからは少し暖かい中楽しくダンスができると良いですね。 タンゴ まずはビックトップの復習です。 女性はPP…

滝川でクラス別競技会です!

今日はいい天気の中、滝川でクラス別競技会が開催されています。 大西&池田組は見事決勝進出しました(^O^)/ 表彰はこれからなので、順位はまだわかりません。

5月15日 タンゴ チャチャチャ 7回目

みなさん、こんにちは またまた寒くなってしまいましたね。 僕の周りでもちょっと風邪気味の人が増えています とくに「せき」が付く人が多いようなのでうがいなどで予防しましょうね。 タンゴ 今日も下半身の使い方です。 回転やカーブをするときにもものあ…

5月8日 タンゴ チャチャチャ 6回目

みなさん、こんにちは 今日は久しぶりの快晴ですね 南郷スクールからは遠くの山々もキレイに見えて最高の景色です。 雨もいいですが、やっぱりこういう日があるとスッキリしますね。 タンゴ 今日も下半身から来るアクションのレッスンをしました。 前回は膝…

5月1日 タンゴ チャチャチャ 5回目

みなさん、こんにちは いよいよ5月になりゴールデンウィークも中盤ですが皆さんいかがお過ごしですか? 今年は暖かくなるので遅いのでお花見もまだ難しそうですね… はやくポカポカなひにならないかな~ タンゴ まずはベーシックです。 先月コントラチェック…