≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日 タンゴ クイックステップ 4回目

みなさん、こんにちは 今日で5月も終わりですね。 5月31日は藻岩山の山開きです。 今夜は沢山の人が明日の朝日を目指して登るのでしょう。 きをつけて~!! タンゴ まずはベーシックからです。 今月はタンゴウォークについてレッスンしています。 カー…

5月24日 タンゴ クイックステップ 3回目

みなさん、こんにちは 北海道インターまで1ヶ月を切りました。 今回はこんな動画が↓ 楽しみですね~ 座席によっては完売しているところも有るので、お早くお求めください。 タンゴ まずはベーシックからです。 今月はウォークのカーブをレッスンしています…

5月17日 タンゴ クイックステップ 2回目

みなさん、こんにちは 今日は久しぶりにすっきりと晴れて暖かくなりましたね。 まだ寒くなるなる日も有ると思います。 油断しないようにしましょうね。 タンゴ まずはベーシックからです。 今月はウォークをレッスンしています。 タンゴウォークには特徴があ…

5月10日 タンゴ クイックステップ!NEW! 1回目

みなさん、こんにちは 今月から水曜サークルではクイックステップが始まりましたよ。 覚えたい方は是非ご参加ください。 5月~6月 タンゴ クイックステップ で~す♪ タンゴ まずはベーシックからです。 タンゴでは高さを変えずに踊りますね。 そのためには…

5月と6月はタンゴをレッスンします。

みなさん、こんにちは いよいよ5月にはいりました。 今月からはタンゴのレッスンに入りますよ。 まずは最初の部分です。 タンゴ1 切れ味のあるtangoをおどりましょう!

5月2日(4月分) ワルツ チャチャチャ8回目(まとめ)

みなさん、こんにちは ゴールデンウィークのまっただなか、いかがお過ごしですか? 天気もいいのでお出かけかもしれませんね。 ワルツ まずはベーシックからです。 今月はボディのアングルですね。 皆さんコンタクトは大変良くなりました。 ちょっと注意する…