≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/24 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今日は雪がちらつく天気です。 気温も2度くらいらしいので 寒い感じがします。 〜ワルツ〜 まずはベーシックからです。 今月は回転のタイミングについてレッスンしています。 カウント1で前進、後退してから 脚をスイングするタイミン…

11/17 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今週はだいぶ気温が下がってきました。 僕もダウンを着ています。 〜ワルツ〜 まずはベーシックからです。 今月は開店のタイミングをレッスンしています。 カウント1で回転してしまうと 脚が交差してしまいうまく回れません。 まずは…

11/10 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今日は雨が続いていましたが、 最後には少し晴れてきました。 今週末は雪になるとかならないとか… 〜ワルツ〜 まずはベーシックからです。 今月は回転のタイミングをレッスンしています。 ワルツでは基本的に前進後退してから 横に出ま…

11/3 ワルツ チャチャチャ

みなさん、こんにちは 今日は少し寒くなった朝です。 11月なのでしょうがないですが、 ひんやりとした空気に冬を感じます。 〜ワルツ〜 まずはベーシックからです。 ワルツには回転があります。 その回転はフィガーの1歩目から回転すると 足がクロスしてし…