≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日も日差しが強いです。 ブラインドを閉めても 暑さが伝わってきます。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 今月は股関節を使った回転を レッスンしています。 回転の最初に股関節を使うことで その後の回転をスムーズに行うこと…

7/21 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日も暑い日になりそうです。 月曜日に比べるとすこしマシかもしれませんが… 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 今月は股関節から回転することをレッスンしています。 回転はいろんな場所でできますが、 股関節は一番大きく回る…

7/14 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日は朝から暑い日差しで始まりました。 湿度が低いのが幸いですが、 水分とって元気に踊りましょう。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 今月は股関節を使って回転することを レッスンしています。 股関節は体の中で一番回転し…

7/7 タンゴ クイックステップ

みなさん、こんにちは 今日は湿った空気の中スタートしました。 湿度があると暑いですが、 なんとなく呼吸はしやすい気がするのはぼくだけでしょうか。 〜タンゴ〜 まずはベーシックからです。 タンゴは回転の多いダンスです。 回転の方法はいろいろですが …