≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

UK選手権2日目

みなさんこんにちは!

寒い日が続いていると思いますが、風邪などひいてませんか?

私たちは昨日今日と出場してどちらも2次予選で終わってしまいました

結果は残念でしたが、また次に向けて進みます

さて今夜はプロボールルーム(スタンダード)がありました。

結果は以下の通りです。
1アルナス&カチューシャ
2ミルコ&エディータ
3ビクター&アナスタージア
4アンドレア&サラ
5ドーメン&モニカ
6バレリオ&ユリア

でした。

アルナス強し…個人的にはビクター良かったかなと思います。(みんないいけど…)

明日はラテンです。

みんなの健闘を祈って応援します!