≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

小林 美也 さんの声

イメージ 1

小林 美也 さん

高齢化社会の一員である私は、常々今の体力心力を長く保持したい希望があります。

そのためにこのサークルに入会しました。

仲間と和(輪)を保ち、励まし合い、音に合わせて、真剣になってステップをする時間があるだけでも、日常生活に色を添えています。

指導の三宅先生は大きな力で、私の悪いステップでも易しく、正しい方向に導いてくださいます。

とても充実した気持ちになり、社交ダンスの奥深さを知りました。

先生、皆様、ありがとう!

これからもよろしくね!

いつも良い質問をしてくれる小林さん。

みんなもその質問でよりわかりやすくなっていると思いますよ。

これからもよろしくおねがいしま~す!

三宅 建史
イメージ 2