≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

ニックネーム タンタン さんの声

イメージ 1

タンタン さん

『私は何をやっていたのだろう。』

これが、三宅先生のサークルに入ったときの率直な感想だった。

私が今までやってきたことは、社交ダンスのまがいもので、本当の社交ダンスではなかったのだ。

三宅先生は本当の社交ダンスを教えてくださる。

例え話を交えた語りに思わずうなずいている自分がいる。

楽しみながら社交ダンスが上手になる。

そんなサークルに出会えてうれしい。

わたしはタンタンさんのダンスは決してまがい物ではないと思いますよ。

でもこれからさらに上達していくためにまだいろいろなことがあると思います。

楽しみながら一緒に上達していきましょう!!

三宅 建史
イメージ 2