≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

ニックネーム Junko Tamura さんの声

イメージ 1

Junko Tamura さん

三宅先生の水曜サークル発足以来から通い続け、今年で12年目を迎えました。

このサークルの良さはなんといっても三宅先生の指導力です。

適格丁寧、時にユーモア有りで、個人レッスンの毎き内容と、一生懸命な指導に魅力を感じています。

又、このサークルに通う全員が柔和な方々ばかりなので、良い雰囲気の中ダンスを楽しめるのも嬉しい限りです。

ダンスは心身共に老化防止に最適!!と信じ、これからも通い続け楽しみたいと思っています。

最初の時からずっと通っていただいているJunko Tamuraさん

新しい仲間が来たときも優しく受け入れてくれてますね。

僕よりサークルの説明がうまいかも?

これからもよろしくお願いします。

三宅 建史
イメージ 2