≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

小林 康隆 さんの声

イメージ 1

『私の彼女は、身長184cm』

小林 康隆 さん

私は、趣味として、社交ダンスを20年以上楽しんできました。

この間、いろいろな先生方にダンスを教えていただきました。

南郷スクールの水曜日サークルは、三宅先生が直接踊ってくれることが、他のサークルと違うことです。

個人レッスンのように一人一人に合った丁寧な指導を受けています。

男性としてのリードのこつを、そっと教えていただきます。

とても満足です。

私の下手なリードにもいやがらずに踊ってくださいます。

184cmのパートナーの三宅先生に感謝しています。

ありがとうございました。

いつも一生懸命に練習していますね。

最初に比べてすごくリードが良くなりました。

これからもよろしくお願いします。

三宅 建史

イメージ 2