≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

試合終わりました(^-^)/

皆さん、こんにちは!

私はいまイギリスのボーンマス(Bournemouth)というところにいます。

ロンドンから車で3時間くらい南西に行ったところにある海辺の避暑地です。

(普通の人は2時間位らしいが、私は運転に自信がないので安全運転です!)

もちろん今は「冬」なので泳いでいる様な変わり者はいませんが…

競技会はライジングスターと本戦があり、ライジングは2次予選また本戦は3次予選でした。

まだまだ先は長いですが、また挑戦したいと思います!!!

これからロンドンに帰り明日からレッスンが始まります。

皆さんにはまだしばらくご迷惑をおかけしますが、一所懸命勉強してきますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

Enjoy Dancing