≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

今週はお休みでした~

みなさん、こんにちは
 
今週はサークルお休みをいただきました。
 
教室はお休みでなかったのでレッスンはしていましたよ
 
皆さんは、どんなお休みでしたか
 
のんびり過ごしたのかな?
 
それともどっかにお出かけしたのでしょうか?
 
もう少しあったかかったらもっとよかったのにね
 
来週からはまた楽しくダンスしましょうね
 
水曜日に待ってま~す