≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

いざ東京へ!

三宅 建史です♪

今日も暑くなりそうな予感がしますね

ここ2、3日涼しかったのでちょっと大変かも?

今週はお盆のためサークルはお休みでしたね。

みなさん、親戚の方にあったり、お墓参り行ったりとお忙しいことだと思います。

疲れと暑さで体調を崩しやすいので気をつけてくださいね!

私たちは今日から2日間お盆休みを利用して東京にレッスンを受けに行ってきます。

今朝の天気予報で東京は35℃まで上がるようで今からかなり心配です

でも暑さに負けずにしっかり勉強してくるぞぉ!!

帰ってきたらまた一生懸命レッスンしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

では行ってきます。