≪三宅建史の社交ダンスレッスン≫水曜サークル@南郷スクール

佐藤・小野・三宅ダンススクール@南郷スクールで毎週水曜日10:00〜11:30にレッスンしている社交ダンスのサークルです。                  スタンダードを中心にラテンもレッスンしていますよ♪

12月の女性です。

ようこそ、女性のページへ
 
女性はシャッセの時に右のヒップを引き上げます
 
左に回転だけしますと倒れてしまうよ。
 
右ヒップを上げる事でスムーズに回転出来るよ。
 
また、ドラグ ~ ドロップキックは片足に立つので少し難しいかも…
 
女性は右の足首をしっかり使ってかかとを高く上げておきましょう
 
そうするとバランスが取りやすいよ
 
ただ、動画ではシャドウなのでかかとはついたままやってます。
 
みなさんも、組んでやる時はしっかりライズしてね。
 
シャドウの時は無理すると逆に危ないので、頭の中で忘れないようにしておけばOK
 
では、コチラをどうぞ